c−jac WEB

第72回千葉県中学校総合体育大会陸上競技の部 申込みページ

go_r1_c12018/7/27.28go_r1_c17/5からgo_r1_c17/19まで
 大会申込みを従来の方法から平成26年度主催大会よりc-jac Webサイトからの申込みに統一します。
 従来までの申込み形式では、プロ編までに至る支部長および専門部での煩雑な作業の連続と、それに伴い大会の番組編成会議では長い時間を費やすことの繰り返しでした。健全な大会を開催するためには万全なる事前の準備が不可欠です。各中学校顧問の先生方にはご面倒をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。
 以下の手順に従い、またマニュアルを参照し申し込み期限を厳守しエントリーファイルの作成と送信を行ってください。
昨年度からの変更点
 エントリー申込入力後に自動作成されるのは参加選手一覧表(大表)、個票、リレー申込票が同時に合わせて3種類の書類と2つのファイルが書き出されます。
 したがって個票はこの作成されたファイルをプリントアウトし専門部長の提出用としてください。
 なお、エントリーWebアップロード用の送信ファイルは従来通り一覧表のみです。(個票は送信しないこと。)
※
県総体のエントリー送信は学校単位で行うこと(支部単位ではありません。)
 
1.
大会要項を参照し、下記「専用申込プログラム」をダウンロード
※ダウンロードの際に【開く】ではなく【保存】を必ず選択
2.
2018soutai_entry.xlsm(申込プログラムファイル)をディスクトップに移動
3.
申込プログラムのマニュアルをPC上かプリントアウトし、入力方法を確認しながらエントリーファイルを作成してください。
4.
最終的にエントリーファイルは学校名がファイル名になり自動的に一覧表と個表の2つのファイルがディスクトップに作成されます。
5.
支部推薦の選手は一覧表の備考欄に、【推薦】と必ず、手動で入力してください。
6.
自動作成されたエントリーファイルを再度オープンして支部名・参加人数を入力するとともに最終確認をし、訂正個所があれば修正し上書き保存してください。
7.
次は作成済みのエントリーファイルの送信です。
→申込みファイル送信サイト
※ファイルの送信はメールではありません。c-jac Webサイトより送信します。
8.
6で作成された申込ファイルを印刷し職員を捺印の上、自動作成された個票・参加費を揃えて各支部長へお渡しください。
9.
c-jac Webサイトより送信されたエントリーファイルは無事送信されると中体連専門部より受理メールが送られますのでメールアドレスは間違いなく表記ください(携帯不可)
 
 
申込みファイル送信サイトへ>>>
 
※エントリーに際しての選手データは2018/7/12現在の日本陸連登録データを参照しています。
※入力マニュアルは前年と変更がありませんので、前年のものを使用しています。
go_r1_c1 go_r1_c2 go_r1_c5 入力マニュアル